.

「江田島翔」の世界へ
ようこそ

★当管理者執筆の小説の世界へようこそ〜人生経験を重ねると、様々な物事を見聞きしているうちに無駄な知識だけが増えていきます。教養にも満たない、換金不能な知識の数々。ところが、ふとしたきっかけでネタがネタを呼び、頭の中でストーリーが浮かんで来たのです。だったら何か記録しておこうと思い立って、そして小説を書くと云う結果となりました。勢い余って前のめりになったような行動ですが、当管理者のささやかな創作活動として此処に披露させていただきます。

相模太郎ホームページ〜Top


楽天ブックスにて販売中

【POD】相生橋にて [ 江田島 翔 ]





・相生橋にて

 昭和60年8月1日、被爆電車の試運転中に「事件」は起きた〜「無言の語り部」をめぐって展開される人間模様を描く、当管理者初の著作です。

・誰かが見た結末

 昭和60年8月1日、人類は米ソ全面核戦争で滅亡する〜激化する東西冷戦時代を背景に、「もう一つの戦後世界」を絢爛豪華に描き出す!

・サキ子への伝言

「相生橋にて」「誰かが見た結末」に続く完結編〜私たちが生きる「現世界」は何故こうして実現するに至ったのか?その戦慄すべき理由が明らかに!

準備中

準備中

 準備中
★そのほかの「ちょっとした」記事
ネタが増えてきたら、この欄に載ってきますよ・・・

.

外部リンク集です



.

・楽天ブログ〜「ゲミュートリッヒな暮らし〜Seit 2005」〜こんなネタやってます→サイトマップ


.
copyright (c) 2007 sagamitaro. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system