.

自宅Bar&喫茶

プロイセン

ドイツヲタクによる超適当な部屋作りのお話

 旧東ドイツにハマり、帝政ドイツにハマると云う珍妙な人種に属する当管理者。もちろん部屋だって普通で満足する訳ない。当のドイツ国民が「今どきこんな部屋に住む奴、何処にもおれへん!」と絶叫しそうなドイツヲタな空間を目指して、適当にゆるーくやって行くコーナーです。其れではごゆるりとお愉しみ下さいませ。

→試行錯誤編

自宅Bar〜しょぼいにも程がある


 多摩の長閑な農村にて長屋住まいだった日々。文字通り試行錯誤を繰り返して作った「自宅Barプロイセン」のネタであります!詳しくはこちらから!

→喫茶への道

コーヒーとチョコレート


 拙者はお酒飲まないんです。結局、自宅Barではなく自宅喫茶を目指すことに。「人生とはシャンデリアに照らされながら珈琲とケーキをいただく!」をモットーに取り組んで行きますよ!詳しくはこちらから!

→番外編〜テーブルを彩るお菓子

コーヒーとチョコレート


 お菓子は我が人生そのもの〜お贈りいただいた方への感謝の意を込めて、じっくり味わっていきますよ!詳しくはこちらから!

当喫茶は、いろんな物の撮影会場となりました!


ゾロゾロと写真を掲示して行きますよ!

→次ページ:自宅Barプロイセン〜試行錯誤編

HOME


.
copyright (c) 2007 sagamitaro. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system