相模太郎のホームページ〜免責事項  トップページへ戻る HOME
.

相模太郎のホームページ〜免責事項

管理者「相模太郎」ならびに管理しているサイトについてのご案内

(1)相模太郎のホームページは、相模太郎ポータルサイト(今開いているサイト)ゲミュートリッヒな暮らし〜Seit 2005 けんてーごっこを使用しています。

(2)当管理者が相模太郎の名前を使って(1)の各コンテンツ以外に書き込み等をすることはありません。インスタ、フェイスブック等は、一切行っていません。お間違いのないようにお願い致します。

(3)当サイトでは、説明の便宜上アフィリエイト広告を使用しています。当管理者を直接通しての商品の売買は一切行っていません。管理者による商品に関するコメントも、その商品・サービスに対する保証等を行うものではありません。お問い合わせ等は、リンク先の各お店へお願い致します。

(4)投資等の各専門分野に関する記述は、いかなる正確性も保障しません。当サイトの各専門分野に関する記述の為に損害を被ったとしても、一切の責任は負いませんのでご注意ください。

(6)当管理者は、実名を公表しないものとします。お客様が何かの機会で実名をお知りになったとしても、当管理者はその実名を用いて当サイトに関するご質問等にお答えすることはありません。管理者又は他者の個人情報保護のため、記事に事実と異なる創作が含まれている可能性があります。

.
inserted by FC2 system