.

Gute Reise!
〜北海道をぐだぐだ旅する〜

★Guten Morgen! 旧東ドイツおたくな管理者が、ドイツとぜーんぜん関係ない、北海道をぐだぐたっと旅をしていきます。なにせ、数年間札幌に住んでました。観光客気分で札幌市内をフラフラ、小樽市内をフラフラ、そのうち運命の出会いと北海道との別れの日が。それではとっておきの画像をご覧くださいませ。

Gute Reise!〜ぐたぐたっと旅をする〜Top







・札幌生活(1)

初めての北海道での生活!観光客気分に浮かれて、あちこち写真を撮りまくった中から、これはと思うショットを厳選!札幌生活の秋冬春夏をご覧ください。

・札幌生活(2)

我が妻との出会い、そして北海道生活との別れ・・・いろいろあった合間に撮った、懐かしいショットを集めてみました。

・小樽写真集

札幌からほど近い小樽市〜北のウォール街と呼ばれ繁栄した当時を偲んで、いろいろ撮ってきました。クラシカルな小樽ワールドを満喫・・・。

・あれから2年後

あの街に残してきた彼女は結局、東京にやってきた。それから1年数ヶ月が経とうとしている〜あの頃の「俺達」を懐かしむ旅に出た・・・
★そのほかの「ちょっとした」記事
ネタが増えてきたら、この欄に載ってきますよ・・・

.

外部リンク集です


心に残る日帰りバスツアー 北海道中央バス


.

・楽天ブログ〜「ゲミュートリッヒな暮らし〜Seit 2005」〜こんなネタやってます→サイトマップ


.
copyright (c) 2007 sagamitaro. All Rights Reserved
inserted by FC2 system