.

Gute Reise!
ぐたぐたっと旅をする

★Guten Morgen! 旧東ドイツおたくな管理者が、ドイツとぜーんぜん関係ない、埼玉とか栃木とか、よくて関西方面とか Gute,Guteっと巡って適当に写真だけ撮って帰ってくるだけというコーナーです。まだぜーんぜん出来ていない!人生は長い〜5年、10年、いろいろ巡っていくうちにネタが埋まっていくものと信じています。まずは、数年赴任していた北海道からどうぞ!

相模太郎ホームページ〜Top






・北海道をぐだぐだ旅する

 札幌赴任中の数年間、観光客気分に浮かれてフラフラ彷徨って撮った写真の数々をお届け。我が妻との出会いから札幌生活との別れまでの、激動の時代です。

・工事中

 近く「東京横濱写真集」としてリニュアル予定です。

・埼玉をぐだぐだ旅する

 東京へ移り住んだはいいが、実は埼玉県はすぐそこ。だから暇つぶしには最適なのがサイタマ・ワールド。ワールドって程でもないけどね、まぁぐたぐたっと。一部工事中です。

・かわいい九州

 令和時代の九州は、何とも「かわいい」魅力に溢れていて、一体いつからこんなメルヘンな世界になってしまったのか、と驚くばかりです。
★そのほかの「ちょっとした」記事
ネタが増えてきたら、この欄に載ってきますよ・・・

.

外部リンク集です




.

・楽天ブログ〜「ゲミュートリッヒな暮らし〜Seit 2005」〜こんなネタやってます→サイトマップ


.
copyright (c) 2007 sagamitaro. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system