.

Gute Reise!〜東京をぐだぐだ散歩する〜

★Guten Morgen! 東京はちっとも好きな街じゃない。混んでるし、せわしないし、そんな高い建物を建て続けていったい何が楽しいのか?・・・そんな東京砂漠にもキラりと光るものはありました。仕事の関係上、仕方なく住み続けた東京の「わたし的にイケてると勝手に思い込んだもの」を紹介していきます。

Gute Reise!〜ぐたぐたっと旅をする〜Top





・華の?東京生活

新婚生活の日々・・・東京が初めての嫁さんのためにあちこち出掛けたっけ。そんな中で思い出に残るシーンを厳選しました。

・都内博物館巡り

そこそこ突っ込みどころのある江戸東京博物館など、珍スポ的要素もある都内の博物館をグダグダ巡ります。

準備中

準備中

 ★そのほかの「ちょっとした」記事
 ネタが増えてきたら載せていきます。

.

外部リンク集です




.

・楽天ブログ〜「ゲミュートリッヒな暮らし〜Seit 2005」〜こんなネタやってます→サイトマップ


.
copyright (c) 2007 sagamitaro. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system