.

Gute Reise!
東京と横濱を散歩する

★Guten Morgen! 帝都も横濱も全然好きな街じゃない。混んでるし、なんか気取ってるし、みんな威張ってるし(笑)、同じような高層ビルを建て続けて一体何が楽しいのか?こんな砂漠ガレキにもキラりと光るものはありました。仕事の関係上、仕方なく住み続けた街の「拙者的にイケてると勝手に思い込んだもの」を紹介していきます。(工事中箇所多数あります)

Gute Reise!〜ぐたぐたっと旅をする〜Top







・東京寫眞集

何年経ってもいい寫眞がなかなか集まらず苦労しています。そらそうでしょう。街そのものに魅力が無いんだから。

・東京横濱博物館巡り

ネタは厳選に厳選を重ねています。先人達の偉功に敬意を表しながら、グダグダ巡りました。

・有楽町にて

東京宝塚劇場、東宝シネマなど、拙者にとってパラダイスな「阪急村」でまったり過ごします。

横濱寫眞集

横濱在住時代に発見した、クオリティ高き光景の数々を管理者の独断と偏見でお送りいたします。(ほとんど工事中)
★そのほかの「ちょっとした」記事
ネタが増えてきたら載せていきます。

.

外部リンク集です




.

・楽天ブログ〜「ゲミュートリッヒな暮らし〜Seit 2005」〜こんなネタやってます→サイトマップ


.
copyright (c) 2007 sagamitaro. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system